航空券の予約・発券業務の専門家としての知見を活かし、JALグループ各社へ出向

業務紹介

JALグループで唯一無二の航空券の予約・発券スキルを活かし、グループ各社へ出向してさまざまな業務を支援しています。

JALグループ出向業務風景1

お客さまと多く関わるJALナビアだからこそできるグループ支援

航空券の予約・発券という専門分野で日々多くのお客さま対応を行っているJALナビアだからこそ、多角的な視点からJALグループの支援を行うことができます。お客さま対応の中でさまざまなお声を聞く機会やJALのサービスを客観的に見る機会が多くあります。
それらを通じて感じたことや習得したスキルを基に、私たちがJALグループの中核となり、お客さまに喜ばれる価値の創造をしていく重要な役割があります。お客さまの声を直に受け止める最前線、そして、予約・発券のプロフェッショナルとして、JALグループ各社に出向し業務を支援しています。

主な国内出向先
日本航空株式会社
JALグループ各社(株式会社ジャルパック、株式会社JALマイレージバンク、株式会社ZIPAIR Tokyoなど)

JALグループ出向業務風景2

海外地区への出向

国際線にも就航するJALグループでは、米州、欧州、アジア・オセアニアなどの海外にもコンタクトセンターがあります。その運営は日本航空株式会社が行っていますが、海外地区における予約業務を支援するために、日本航空株式会社への出向として海外地区のコンタクトセンターへ短期または長期で派遣しています。

主な海外出向先
ロサンゼルス、ロンドン、香港

ページのトップへ