お客さまと現場部門の「声」を大切に
JAL本社企画部門と調整・連携しながら制度・運用の事前調整や課題解決に取り組んでいます。また、現場部門がお客さまからいただく「声」を集約しJALグループ全体のサービス向上につなげることはもちろん、現場部門の仕事のしやすさにも着目することでより良いサービスを追求しています。
プロジェクト参画を通して、JAL本社と現場をつなぐ
主に現場部門を経験した社員が在籍し、予約・発券・運賃・WEBなどのJAL本社制度を現場で円滑に運用できるよう調整したり、お客さまや現場の声を制度に反映したりする役割を担っています。
JAL本社企画部門と調整・連携しながら制度・運用の事前調整や課題解決に取り組んでいます。また、現場部門がお客さまからいただく「声」を集約しJALグループ全体のサービス向上につなげることはもちろん、現場部門の仕事のしやすさにも着目することでより良いサービスを追求しています。
現場業務を熟知し、予約・発券に関係するJAL本社のプロジェクトに参画しています。予約・発券分野におけるJALグループ随一のプロフェッショナルとして、JALナビア内に留まらず幅広いフィールドでその知見を活かします。