社員一人一人を大切に育み、
「お客さまに安心していただける
サービス」を

株式会社JALナビア 代表取締役社長

濱 みどり

平素より、JALグループをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

株式会社JALナビアはJALグループの一員として、チャット、メール、電話を通じてお客さまと最前線でつながる窓口です。

お問い合わせにスピーディーかつ正確に答えるのはもちろんのこと、お客さまとのつながりを大切にする仕事にやりがいを感じ、社員一人一人が誇りと自信を持って対応しています。

この強い思いを、社名である「JALナビ(Navigator)ア(Assistant)」に込めています。

これからもお客さまの声を一層大切にし、さらなるサービスの向上に向けて創意工夫を重ね、お客さまに喜ばれる新たな価値創造の挑戦を続けていきます。

そしてこの挑戦を支えるため、社員とそのご家族のライフイベントに応じた、心身共に健やかで安心して働ける環境づくりを進めています。

PROFILE

株式会社JALナビア 代表取締役社長

濱 みどり

レバノンで生まれ、小学校1〜6年生までイランで過ごす。
中高時代はオーストラリアで過ごし、父の勧めで九州の大学へ。
小さい頃から飛行機に乗っていたこともあり、日本航空への憧れを持つ。
1991年日本航空に入社。入社後は成田空港、レベニューマネジメント、IT、JMBと多くの部署を経験し、JALナビアの社長に就任。

ページのトップへ