お客さまと真摯に向き合う、丁寧なコミュニケーション
「5月の連休にハワイに行きたくて」
「パリへの航空券、一番安いのはいつ?」
国際線コンタクトセンターで働く私たちは、日々、世界中を旅したいと願うお客さまの声に耳を傾けています。座席指定や特別な機内食の手配、航空券の予約や払い戻しなどを、チャット・メール・電話を通じて、お客さま一人一人と真摯に向き合い、快適な空の旅の実現をサポートすることが、私たちのミッションです。さまざまなタイミングで幅広いお客さまのサポートができるJALナビアの業務に魅力を感じ、入社を決意しました。
お客さまにとって、旅には、いつも期待と不安が入り混じるものです。だからこそ、私たちは、お客さまと真摯に向き合い、丁寧なコミュニケーションを心掛けています。
「あなたの対応のおかげで、安心して旅行に行けるわ」
そんなお客さまからの感謝の言葉が、私にとって何よりの原動力になっています。