株式会社JALナビア

JALグループ支援

JALグループ支援SERVICE

予約・発券、ツアー予約の基幹会社として、
約100名のスタッフがJALグループ各社に出向

約100名のスタッフが、日本航空㈱をはじめとしたJALグループ各社に出向しています。航空券の販売方法やお問い合わせ窓口は、時代とともに大きな変化を遂げてきました。販売チャネルのWebへのシフト、ソーシャルメディアやモバイルの活用など、消費者ニーズの高度化する中、JALグループの各部署で商品開発や新規マーケット開拓、IT活用など、常に新たな価値創造に取り組んでいます。お客さまの声を直に受け止めるフロントライン、そして、予約・発券、ツアー予約のプロフェッショナルとして、JALグループ各社に出向し業務を支援しています。
飛行機

主な国内出向先

日本航空株式会社

  • 国際路線事業部
  • 国内路線事業部
  • 路線サポート部
  • マイレージ事業部
  • 旅客システム推進部
  • IT推進企画部
  • オペレーションコントロールセンター企画部

株式会社JALセールス

  • Web販売部
  • 法人販売推進室
  • 国内旅客販売推進部
  • 国際旅客販売推進部

株式会社ジャルパック

  • 国内仕入部
  • 海外企画商品第1事業部

海外地区への出向

50か国に国際線を就航するJALグループでは、米州、欧州、アジア・オセアニアなどの海外拠点に予約センターがあります。海外地区における予約業務を支援するために、日本航空㈱への出向で、短期または長期で派遣しています。
ビルの風景

主な海外出向先