株式会社JALナビア

JALプラザ

JALプラザSERVICE

日本航空グループの総合旅行センターとしてオープンしたJALプラザ

JALプラザはお客さまの国内・海外旅行をサポートするJALグループの総合旅行センターとして、有楽町駅前にオープンしました。航空券のご予約発券や、国内外のホテル予約受付をはじめ、航空旅行全般にわたる情報・サービスを提供する多機能店舗として、営業しています。
JALプラザ業務風景1

対面カウンターならではのきめ細やかな対応で、お客さまにご満足いただくチケットカウンター

チケットカウンターでは、JALグループ国内唯一の市内カウンターとして、国内線・国際線航空券、マイレージ関連の特典航空券の販売から、それに付随するさまざまなお問い合わせやご相談に対応しています。有楽町駅前という利便性の高い立地から、ビジネスパーソンやご家族連れのお客さまなど、幅広い年齢層のお客さまがご来店され、また、訪日需要が増す昨今は、外国籍のお客さまにも数多くご利用いただいています。インターネットが普及する中で、有楽町まで足を運んでご来店いただくお客さまに、高い専門性と幅広い正確な知識・情報をもって、対面カウンターならではのきめ細やかな対応で、お客さまにご満足いただけるサービスを提供しています。
JALプラザ業務風景2

ご来店いただいたお客さまに感謝の気持ちを持って最高の旅のサポートするツアーカウンター

ツアーカウンターでは、ジャルパック海外・国内パッケージツアー商品の販売を行っています。多彩な商品を取り揃え、日本国内だけでなく全世界各方面についての詳細な情報と専門スタッフの豊富な知識で、お客さまにご満足いただけるサービスを提供します。初めてご来店されるお客さまから、JMB上位会員のお客さままで、多くのお客さまにご利用いただく中、ご来店いただいたすべてのお客さまに感謝の気持ちを持って、お客さまの心に寄り添った上質なサービスで、最高の旅のサポートをしています。
JALプラザ業務風景3

「JAL 新・JAPAN PROJECT」での社会貢献活動

JALプラザでは、ワーキンググループ活動の一環として、JALグループが取り組んでいる「JAL 新・JAPAN PROJECT※」に参画しています。スタッフが店内の一画を使い、全国各地の地元と連携して、地域の魅力をアピールする情報を発信するなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

※JAL 新・JAPAN PROJECT:JALグループが観光振興などを通じ、地域と一緒になって、地方の元気をつくっていく取り組みです。