株式会社JALナビア

人財育成センター

人財育成センターSERVICE

お客さまの思いを受け止め、
一歩踏み出したサービスができる人財育成を目指す

「JALフィロソフィを実践でき、JALブランドを体現できる人財の育成」
「航空券やツアー予約に対してプロフェッショナルな人財の育成」
「社員がいきいきと仕事ができ、人間として成長し続けることができる職場環境作り」
を目的に、2016年に人財育成センターを設立しました。人財育成センターは企画グループ、教育グループ、サービス品質グループという3つの組織で、JALのホームページの操作方法や空港の発着案内、ツアー内容に関する確認から宿泊施設の変更など、幅広いお問い合わせにお応えできる人財、さらに、お客さまの思いをきちんと受け止めて、その先を想像し一歩踏み出したサービスができる人財の育成を目指しています。
人財育成センター業務風景1
JALグループとしてのフロントラインサービスを高めていくために、人財育成に必要な教育や研修プログラムの企画と実施、そして、JALを選んで良かったと思っていただけるサービススタンダードの設定や、サービス品質の追求を行っています。
人財育成センター業務風景2