株式会社JALナビア

eコンタクトグループ

eコンタクトグループSERVICE

時代の新たなコンタクトセンターとして

情報通信技術が急速に発達する昨今、電話以外によるお問い合わせへのニーズは高まっています。eコンタクトグループは、スマートフォンサイトやJALホームページからの国内線・国際航空券や特典航空券など航空券全般に関わるお問い合わせや、国際線機内特別食の手配やホームページの操作に関するご質問にメールで対応する、新たなコンタクトセンターとして、2013年に日本航空㈱から業務を受託し、運営を開始しました。
eコンタクトグループ業務風景1

「上質」「寄り添う」「タイムリー」というJALブランドを体現

eコンタクトグループでは、耳や言葉の不自由なお客さまからのお問い合わせ窓口としても、安心して快適なご旅行をサポートするためにメールでご案内しています。 電話によるお客さまの対応をしている関連部署と密接に連携をして、迅速かつ正確にメールでお応えすることで、コンタクトセンターの利便性を高め、いつでも、どこでも、お客さまのご都合の良い時間にお気軽にお問い合わせいただきメールでご回答する、「上質」「寄り添う」「タイムリー」というJALブランドを体現し、お客さまにご満足いただける最高の旅をサポートしています。
eコンタクトグループ業務風景2