株式会社JALナビア

既卒・キャリア採用募集要項 RECRUIT

世界で一番お客さまに選ばれ愛される航空会社を目指して

既卒・キャリア採用RECRUIT

WHAT’S NEW

新着情報

  • 2016年10月入社 正社員(既卒・第2新卒)の受付を終了しました
    たくさんのご応募ありがとうございました

新たな時代へ、
多様化するお客さまのニーズに応えていく

JALナビアは、JALグループの予約・発券の中核を担う会社です。お客さまからの航空券やパッケージ商品のご予約・購入に対応するだけでなく、JALグループのサービスフロントとして、直接、お客さまの声を聴き、リアルタイムで市場の変化をつかみ、新たな戦略へ反映してゆく、極めて重要なポジションを担っています。

予約・発券のプロフェッショナルとして専門性を高めるとともに、多様化し変化するお客さまニーズに応え、お客さまが常に新鮮な感動を得られるような最高のサービスを提供していく、JALグループのサービス最前線を担うリーダーを目指していただきます。
社員立ち話風景
私たちJALナビアには、JALグループで最初にお客さまに接するサービスフロントとしての役割と、JALグループにおける航空券の予約・発券、そして、ツアー予約という極めて専門性の高い領域を支える2つの使命があります。
JALグループが、世界一の顧客満足を目指していくために、予約・発券、ツアー予約のプロフェッショナルとして、その専門性を高めて、そして、サービスフロントとしてお客さまが求める最高のサービスとは何かを考え具現化していかなければなりません。
コンタクトセンターはお客さまのニーズとともに、大きな変化を遂げてきました。
多様化するお客さまのニーズに対応し、新たな価値を創造していくために、多様性を重視し、さまざまな価値観、感性、経験を積極的に取り入れていきます。
既卒・キャリア(正社員)採用では、これまでの経験を活かして、将来のJALグループの予約・発券、ツアー予約領域を支えるプロフェッショナルを目指していくとともに、サービス最前線で、リーダーとして自ら先頭に立ち、JALグループが目指していくコンタクトセンターのあるべき姿を考え実現していくことにチャレンジしたいという方からの積極的な応募をお待ちしています。

JALナビアの仕事紹介 (新卒採用サイト内)